2015年7月2日木曜日

『小さな緑と暮らす』  参加作家  ご紹介 

 
 
 
 
 
 
7月に入ったというのに ここ北海道
肌寒い日が続いております。


でも teto² では今週末から素敵な企画展がはじまるのです。
元気を出して参りましょう!

























昨日 
参加作家さんがみなさん揃って搬入に来てくださり
運んできた車のトランクスペースを開けて・・・
「きゃぁ~♡素適~!!! しかも こんなにたくさん♪」と
それぞれの作家さんの作品が到着するたびに
黄色い声が上がりました。笑


今回参加の主な作家さんは

ミニ鉢植え         岡部ひで子
イラスト(ポストカード)      和泉まゆ
鍛金             上杉愛
陶芸            こむろしずか

の4名

この方々以外にも この会期中に 新しい作品を送ってくださる作家さんもいらっしゃり
企画展のタイトル『小さな緑と暮らす』に似合う作品は ショット載せたり ご紹介もしてまいります。

お楽しみに!


本日ラストは メイン作家 岡部ひで子さんのセダムの寄せ植え
(こちら参考作品ですが 会場でも見られます)

































今回の企画展
屋外展示があったりと いつものteto²とはちょっと雰囲気も違い新鮮♪
かわいいミニ鉢植え達がピチピチニコニコしているようで
見ているだけでも元気が出ます!






なかなかスッキリ晴れない今日この頃

明日はできましたらみなさんの作品の写真を撮ってほんのちょっと御紹介!
と参りたいのですが
屋外の展示スペースづくりが屋根の修理屋さんの仕事が終わり次第!…ということで
ちょいと押しており 投稿できますかどうか。。。

明後日から始まるというのに 
いつもこれです。。。とほほ 

出し惜しみではありません 笑

でも 気になるお方は是非お早めにteto²へいらしてくださいませ。
鉢植えも作品達も1点物ばかり
売り切れ御免でございます。


お日様~カムバック!
屋根屋さ~ん!がんばって!!!