2015年7月27日月曜日

8月 葉月 OPEN DAY




たくさんの虫と暮らす 我が家
夜中 ひとりで起きていると  
カサコソいろんな音がして 
目の前を ちいさい方々が行き交います。

あっ!

今 蠍(サソリ)のように尾っぽを上げて
はさみ虫が通り過ぎて行きました。 (敢えてスル―)



静かな夜です。





さて 夏休みも始まりました。

来月8月の OPEN DAY のおしらせです。

いきなりですが・・・ 

1日(土)・2日(日)はお休み とさせていただきます。 
特に遠方からいらっしゃる方はお気を付け下さいませ。

*連れ合いに留守番をたのみ 猛暑、いや酷暑?の実家へチビさんと里帰り。
 先日のやきもの市の時の事があるので 連れ合いに店番頼むのはやめまして 笑
 teto² の 夏休みとさせていただきます。
(“夏休み”って言ったって いつだって夏休みみたいなもんなんですが・・・笑) 



~~~~~~~~~~~~  8月 葉月  ~~~~~~~~~~~~~

    8日(土)・9日(日)・15日(土)・16日(日)
   22日(土)・23日(日)・29日(土)・30日(土)

         午後1時~午後5時まで 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*営業お休みのお知らせは次の記事の巻頭にも載せさせていただきます。





夏休み
御近所の有名なアイス屋さんもおにぎり屋さんも朝から大混雑

でも teto² はいつも通りのマイペース
(雑誌に掲載していただいたので 多少お客様が多めではありますが・・・詳しくは姉妹ブログの方で)

ひんやりとした和室が心地よい季節です。




風鈴 始めました♪

本州のギャラリ―さんに 委託で預けていた工房ワタリガラスの風鈴
(製作開始までいったん引き揚げてまいりました)

4つほど ございます。

チリンチリン~♪  と みなさまのお越しをお待ちしておりますよ。