2015年7月4日土曜日

『小さな緑と暮らす』 参加作品  ちらりご紹介



昨日も夕刻まで 屋根屋さん がんばってくださいました。


というわけで 屋外展示スペース 夕方まで作れず。。。
あれやこれやが 押せ押せで 先ほど なんとかディスプレイが終了。ふ~。。。

こちらも 日が変わりやっと更新です。



もう 企画展当日になっちゃいましたが・・・
朝になり 「由仁町へ行こう!」と思い立ったお客様が
「そういえばteto²で今日から何かやるんだったよね・・・
企画展はどんな作品が見られるんだろう?」 と
検索してくださるであろうことを思い(願望です ハイ 笑)

なんとか最後の力を振り絞り

参加作品のショットばかり
ちらちらとご紹介(ディスプレイ後の様子は週明けになりますです 申し訳ない)






まずは ひで子さんのミニ鉢植えから











寄せ植えも セダム(多肉)1種の鉢も
  どれもこれもかわいすぎます!


 
     こんなかわいらしいカップに→
       植えられた鉢もあるんです










そしてお次は 鍛金工房のら の 上杉愛さんの アイアン鉢カバーさん達





こうして並べると結構面白い!
なんだかわからない!という方はこちらをご覧ください
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
こんな素敵なアイテムがお庭にあったらガーデニングもますます楽しくなっちゃう!





本日ラストは 陶芸家こむろしずかさんの作品達


 





いますね いますね 
なんだかかわいらしいのがゾロゾロと 笑

なんだかわからないというお方
ぜひteto²にいらしてお確かめください。

連れて帰りたくなること必至ですわよ♪





                「なんかよーかい?」
           って 右の方 人相悪すぎ!笑







もうひと方 イラストの和泉まゆさんの作品は
DMにもちらりと載せてますが
ギャラリーでご覧下さいね。





本日は 営業中は 何とか天気がもってくれそうな予報
お日様に当たってきらきらと輝く小さな緑達とお待ちしております。