2015年8月15日土曜日

ファ―ム岩崎の無農薬玉ねぎ始めました!




ワークショップのお知らせはこちら→

次回企画展のお知らせはこちら→


~~~~~❀~~~~~❀~~~~~❀~~~~~❀~~~~~❀~~~~~



皆様こんにちは

どんなお盆休みをお過ごしでしょうか?

teto² は通常通りの営業です。

本日はご家族連れのお客様も多く 
同じご家族でも 皆さまがそれぞれにお気に召すものが違ってらして
でも 皆さま喜んで下さっているご様子

店主嬉しい限りです。

これからご家族でどちらに行かれるのかしら。。。?
楽しそうなご様子に
皆さま無事に帰路につかれますように・・・とお祈りしつつお見送り。

どの方にとっても素敵な夏休みとなりますように。



さて 本日は・・・

じつはかなり前から 「もうそろそろ売り始めましたか~?」と
たくさんの方からのお声がありました
由仁町のファ―ム岩崎無農薬玉ねぎ のご紹介


2015年 満を持しての再登場です! 





今年は teto² では
1ネットに無農薬玉ねぎ(4~5個)
+おまけの赤玉ねぎ(減農薬2個)
¥250で販売しておりますよ~!
(昨年よりちょっと値上げした訳は・・・おまけが増えたのと 今年は
他の作家さんと同じ扱いでteto²も手数料いただくことにしました。
昨年はお試し価格だったわけです)

無農薬の玉ねぎが
このお値段でお買い求めになれるのは
かなりお買い得!









 
なぜ クラフトギャラリーの teto² で野菜を売っているのか?
無農薬ってどういう事?
どんなふうにお勧めなの?

疑問に思われた方は 
過去のわたくし店主の熱~いお勧め記事
ぜひお読みくださいませ⇒ファ―ム岩崎の無農薬玉ねぎ


安心安全だと言うだけでなく 本当においしい岩崎さんの玉ねぎ
「体にいいのに うちの子玉ねぎ嫌いで食べないの~」なんてお母―さん!!!
ぜひお買い上げになって 丸ごとコンソメスープでちょっと煮込んで
チーズやパセリなんかをふりかけて 食べさせてみたください!
ペロッと丸ごと完食!してくれると思いますよ。

火を通すと とにかく甘い!

癖になる玉ねぎです。

*人気が出て来て今年は早めに売りきれてしまうかも・・・
  日持ちもするので お好きな方はまとめ買いしてもいいのでは!