2015年8月31日月曜日

teto²のちいさな展覧会 vol.4                     『Animals ー友達になりたくてー』  始まりました





                                                    企画展始まりました。

           先週末もたくさんのお客様にお越しいただき
                ありがとうございました。








増田寿志さんの原画が見たいと
いらして下さったお客様がいらしたり

どいかやさんのポストカードを
お求めになられる方がいらしたり





企画展の事をまったくご存じないお客様も
企画展用にしつらえた 
いつものギャラリーの横の8畳間を
ゆっくりご覧になってくださり
一生懸命準備してよかった…と
無事開催できまして
ホッとしておるところです。
(若干1名写り込んでおるのがこの8畳間開放を誰よりも喜んでおる店員です 笑)









 
企画展参加作家さん同士のこんなコラボなデイスプレイや








常設展の作品も参加しての
コラボなデイスプレイ

う~む かわいいっ!





               今週こちらのブログでは
           参加作家4名を中心にご紹介して参りま~す。


                 ぬっと浮き出た この方は…?
                 こちらかわいらしいだけでなく 
                  かなり実用的な亜土さんの新作

        うふふ どんなかたのもとにお嫁にいくのでしょうか。。。♪