2015年9月22日火曜日

ワークショップ無事終了しました




* teto² は

22日(火)・23日(水) も営業いたします。

時間はいつも通り 午後1時から5時となります。
『Animals』展もあと2日。

どいかやさんの絵本やポストカードは
企画展終了後も引き続き展示いたすことととなりました。

増田さんの原画はなかなかご覧になる機会が少ないかと・・・

ぜひぜひお越しくださいませ。



~~~~~❀~~~~~❀~~~~~❀~~~~~❀~~~~~❀~~~~~


さて皆様
teto² のワークショップ第2弾 
『こぎん刺しの額装作品制作』無事終了いたしました。

ご参加くださった10名の方々
そして遠く稚内から このためにいらしてくださり ご指導くださった m pome* さん

みなさま本当にありがとうございました。


店主 いろいろ不慣れで 
参加くださった方々にはご不満もあったかと。
次回のためにも厳しくご指摘願います。


でも 終わった後の 皆さんの嬉しそうなお顔が忘れられません。
楽しんでいただけたようで
本当にホッとしております。

詳しくは
日々のあれこれブログ(姉妹ブログ)の方で書くこととします。

まずはご報告と
参加して下さったみなさまへお礼まで


追伸
みなさ~ん!
作品 完成させて 
次回いらっしゃる時に見せてくださいね~♪