2015年10月19日月曜日

予告  ラストを飾る企画展  Gift 『小さな贈り物展』2015




前回「入荷情報続きます」と締めましたが
今年ラストの企画展のDM制作が遅れていて 届くのが
今週末になってしまいそうなので
先にこちらで ちょっとだけ 予告編







*✧✧✧✧✧**✧✧✧✧✧*✧✧✧✧✧**✧✧✧✧✧*✧✧✧✧✧**✧✧✧✧✧*




teto² の 今年の営業は 11月の23日(月)までとなりました。 ・・・さみし


そこで10月31日(土)から11月23日(月)までの11日間
(11月に入ると金曜日の営業もありますよ~♪)
昨年のこの季節も開催しました『小さな贈り物展』2015年 
開催いたします。

                タイトルは G i f t


常設の作品はもちろん
数名の作家さんには企画展のために
新作もお願いして届けていだだきます。
 
今回 DMには新作作品の撮影が間に合わなかったので常設の作家さんの作品を載せました~♪
こうしてみると今年一年 作家さん達は素敵な作品をたくさん届けてくださったんですね~♡
感謝感謝です
(*すべての作家さんの写真が載せられなくてごめんなさいね~*)
 
 
また お買い上げ¥3000以上のお客様には
teto² から ささやかなプレゼントもご用意(数に限りがござますことをご了承ください)
 
 
 
ここ最近 お付き合いくださっている作家さん方から
ぞくぞく 作品が届いていただいていたのは
この『小さな贈り物展 2015』のためでもあったんですね~♪
 
 
長いお別れの季節の前に
皆様と素敵な作品を楽しみましょう。
 
 
また近くなりましたら
詳しくご紹介してまいります。
 
 
 
お楽しみに!