2015年11月24日火曜日

無事!千秋楽も終了                                 teto² は冬季休業に入ります


昨日 11月23日(月)をもちまして
Gallery teto² は今年度の営業を終了いたしました
 
これから 来年の4月中旬まで
冬期休業となります
 
2016年の初開店予定日は 
こちらのブログにてお知らせいたしますので
4月頃 こちらをご覧ください




✧***✧*✧***✧*✧***✧*✧***✧*✧***✧*✧**✧*✧***✧


昨日は無事千秋楽を迎えることができました。
家族で「お疲れさ~ん!」といつもの夕食を済ませ 
チビ店員を寝かしつけ 自分も心地よい疲れで そのまま朝までぐっすりかと思いきや 
夜中にふと目が覚めて
ご挨拶の記事書いてなかった。。。と 姉妹ブログのほうを更新



そちらでも書きましたが

いらしてくださった たくさんのお客様はじめ
teto²に素敵な作品をお届けくださった作家の方々
お知らせやDMを置いてくださったり teto² をご紹介&お勧めしてくださった
近隣のお店の方々

そしていつも気にかけて 遠方で応援してくださった
皆々様

すべての皆様に心よりの感謝申し上げます。





こちらのブログは今朝起きてから。。。
そう思い チビ店員の布団の横に滑り込んで就寝

“さみしいよ~涙” と ここ何日か 
名残惜しいような言葉を並べておりましたら

朝起きて びっくり


               いきなり真っ白な世界に



「立ち止まり 余韻に浸る時間も与えません!」
とでも言われたかのように 

冬 始まっちゃいました。。。。。


確かに 
今週中にすべての精算&ギャラリー内の片づけを終え
来週明けからは 入口の工事が始まる予定
ぼんやりはしてられません





くわえて 
自分のガラス工房の
修理仕事も進めなければ・・・

                   この冬
                              工房ワタリガラスさんに戻ります →






こちらのブログは 完全にお休みというわけではなく
ラベル「ミニ鉢植え育て方」は たまに更新いたします。

またお付き合いくださった作家さんの展示会などの情報も
こちらでご紹介できれば…と思っておりますよ。

たまに覗きにいらしてくださいね。



姉妹ブログの方はいつものペースで
日々のあれこれ
更新していきます。

「仕事メモ」シリーズ 
かなりの数の人に「知らない世界の事なので面白い!」と言っていただき 
わたくし調子に乗っております 笑
 
ガラス屋さんの中には こんな仕事までしない人も もちろんいることを
御承知の上で 楽しんでいただけたら幸いです*







あ~~~~~
でも今日の午前中くらいは ちょっこしゆっくりしたい

チビさんも保育園
連れ合いは
泊っていてくれた 義母を送りにおでかけ


お外は真っ白
猫達と私だけのゆ~っくりしずかな時間


イイヨネ
ゴゴカラオシゴトスルカラサ






ではでは
Gallery teto²(テトテト) 冬眠に入ります。

皆様しばしのお別れです。

ごきげんよう