2016年7月2日土曜日

追加で素敵な作品届いております   クリスノゾミ



また雨です。。。。。グスン

週末はお天気に恵まれません。
今朝 部屋の中から曇り空を見つつ「今日もまたになるのか。。。」とこぼしていると
チビ店員が
「そんな日もあるさ~」

励まされちゃいました 笑


ドライブする気にもなりませんよね~。


ひっそりと 更新でもして
明日もお日様とお客様をお待ちしております。苦笑



さて気を取り直して!

素敵な作品が届いておりますよ♪


今年は早々にお嫁入りして 見られなかった作品もございました
クリスノゾミさんのブローチやストールピン等

いくつか追加で送ってくださいました。



昨年の企画展『Animals』で気に入ってわたくしも1羽ゲットしました
フクロウさんのミニバージョン(右)

今回はピンバッチになっております。











ペンギンさんもストールピンで登場!
かばんに付けてもいですね♪












人気の猫さんも3匹やってきましたよ♫
右向き 左向き 長毛 短毛 模様も様々

お好きなニャンコを選んで下さいね♪








真鍮板にうちつけて表面に模様をつける道具を手に入れられてから
ぐっと作品の表現の幅が広がったクリスさんの作品達

テクスチュアの幅が広がることで 
作られる作品の幅も広がったような。。。

掛け算ではなく 2乗3乗のマジックが起こるのが作家さん達のすごい所



これからも楽しみですね♫


作品は1点ものです。
気になる子はお早めに