2016年7月13日水曜日

えべつやきもの市 2016  たくさんの収穫




先週末江別で開かれたやきもの市



teto² にいつもお越しくださっているお客様が
出展していたわたくしのテントを訪ねて
お声をかけてくださったり
お買い上げくださったりして
本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!





詳しいレポートは姉妹ブログの方で書きますのでお楽しみに♪






また
日替わりで1日店長でしたこちらteto²

チビ店員の発熱が影響することもなく
無事営業できました。 (店員も今はすっかり元気です 笑)
心配してくださった方々
ありがとうございました。

いらしてくださったお客様も
本当にありがとうございました。


とり急ぎになりますが
teto²作家に仲間入りしてくださった作家さんの作品の
それぞれの写真をアップする前に・・・

teto²常設の作家さんで
やきもの市で新しい作品をお預かりした
作家さん方のご紹介です。



ソロソロ窯 臼田季布氏からは・・・
        評判のご飯茶わんをいくつかと小皿など



伊丹裕子氏からは・・・
        これまた評判の横マグと色が美しいそば猪口サイズのカップいくつか



 牧野潤氏からは・・・
        ご要望の多い大きいサイズのプレート(これまたお買い得の価格です)






恵波ひでお氏からは・・・
        赤絵の高台小鉢と猪口
        マット粉引のマグカップ等 
 






今回 teto² 作家さんに仲間入りしていただいたお二方の作家さん
そちらのご紹介もなるべく急いでいたしますね。




7月も急がないとあと半分
実はこの後も続々追加で作品が届く予定です。

Galleryの中も棚を増やしたり
行動沿いの看板も剥げてきたので書きなおさねば!



個人的にですが 今年の1大イベントのやきもの市が無事終了
ホッとしたので
残る下半期

これまで以上に teto² のお仕事がんばりま~す!




そうそう

追加作品達

写真のアップが間に合わないうちに
お嫁入りしてしまいそうな 素敵な作品ばかりです。

遠方の作家さんの作品は
お嫁に行ってしまうと
なかなかご覧になれませんよ~。

気になる方はどうぞお早めに♪