2016年9月30日金曜日

10月  神無月  OPEN DAY



もう今日で9月も終わり

今年もあと3カ月か。。。遠い目
teto² は2ヶ月ありません



ラストの企画展
『小さな贈り物展』までの1カ月

ラストスパートをかける前の柔軟体操的時間として
気持ちペースを落として
じっくりゆっくり短い秋を楽しみます♪
 
 
 
 
 

10月のOPEN日載せておきますね♫

平日でも2~3日前までの予約ならOPENしますので遠慮なくご連絡ください
 
 
 
************** 10月 初霜月 **************
1(土)・2(日)・8(土)・9(日)・10(月)・15(土)
16(日)・22(土)・23(日)・29(土)・30(日)
 
午後1時から5時まで*
 
 ***********************************
10月の異名 初霜月(はつしもづき) 北海道では確かに初雪や初霜おりますものね


✧*✧23日(日)は午後4時まで✧*✧
 
以前こちらで10月29日(土)からと記しておりました
ラストの企画展『小さな贈り物展』は11月3日(木)からとなります








 
隣町の大きな秋まつりも先週で終了
 
夏はもうすっかりしまわれて
 
秋もかなりの駆け足の様ですね
 
 
 
でもだからこそ 
自分だけはゆっくり歩きたい季節です