2017年6月5日月曜日

『green fingers』 始まりました♫


ギャラリー営業日は通常は土・日と祝日の月曜ですが
平日にお越しになりたい方のために 予約オープンいたします。
詳しくは→こちらをクリック

○∴*✧∵✧*∴◇∴*✧∵*∴○*○∴*✧∵✧*∴◇∴*✧∵*∴○*○∴*✧∵✧*∴◇∴*✧∵*∴○




気温がなかなか上がらなかった先週末
雨もチラホラ降りましたが
延期された運動会 滞りなく行われたようで
ホッとした方も多かったのでは?


そんなこともあり
企画展の始まりの週末ではありましたが
お客様は少ないかな。。。と思っておりました。

でも
肌寒くお天気の悪い中
たくさんの方に足をお運びいただきました。

ありがとうございました。



「ずっと行きたいと思っていて・・・」とおっしゃってくださった方

企画展参加の気球堂さんの作品をご覧になりに
わざわざ本州からのご旅行中に寄ってくださった方

友人の紹介でいらしてくださった方は 
増田寿志さんの画文集をソファーでゆっくり読んで行っていただけたり・・・

いつも来てくださっている方も
「今年初です♫広くなって見やすくなりましたね~」と
嬉しそうに時間をかけて作品達をご覧下さり・・・



がんばって準備した店主 
よかった~♡♡ とホッとしました。


皆様 本当にありがとうございました。




green fingers
 
縁側奥の8畳間の机二つとハンガーに下げてあるブラウスが
企画展の作品達です♫
(常設作家さんのこむろしずかさんとunemiさんのコーナーは常設の作品も一緒に展示してあります)
(工房ワタリガラスの作品は花器が展示会コーナーに 他の常設作品は縁側奥の飾り棚です)


















 
                   
 
こむろしずかさんの新作は
マグの追加もありました!
同じテイストのどんぶりもあり
動物植木鉢はたっくさん♫
今週中に庭のセダムを
いくつか植え付けてセダム付きで販売しますよ~♫
 
追加作品のご紹介もお楽しみに♡

 
 
岡部ひでこさんの
屋外で育てる用のセダムの鉢植えは4つ
かわいい鉢に植わさっております(北海道弁?笑)
 
 
 
 
 

 
 
この子は本州の方にお嫁入り
気球堂さんの作品は今回数が少なめ
 
ファンの方はお早めに~♫
 
 
結局前回記事で予告していた
岡部さんの寄せ植え作品と
わたくしの工房ワタリガラスの花器の
写真撮り&ご紹介は

結局 バタバタしていて間に会わず。。。

 

本日これから写真撮りです。

今週中にぼちぼちご紹介してまいりますね♪







 
今週前半はお天気もよさそう!
 
 
あ!でも
自分の庭の手入れも 少しはしなくちゃ
 
greenfingerzを目指して♫