2017年10月22日日曜日

『秋の匂い 秋の光』本日最終日 & 今年の残りの営業日

(写真は2年前のもの このカエデ今年はなぜか黄色のまま)

紅葉がきれいなこの季節
雪虫も飛び始め 
秋の章はエンドロールが流れ始める頃となりました。



さて
たくさんの方にお越しいただきました『秋の匂い 秋の色』
本日最終日でございます。

本日はクリスノゾミさんと古川祐子さんの参加作家お二人も
teto²にいらしてくださいます。

ぜひ素敵な作品達をご覧になりにお越しください。
作家さんに直接作品の感想を伝えたりお話ししたりなさってくださいね。

この企画が終了すると見られなくなる作品もたくさん。
この機会をお見逃しなく。



そしてteto²の営業日も残すところ本日入れて10日間!(すくな~い…涙)

11月3日(金)からラストまで
毎年年末(teto的に年末なので)恒例『小さな贈り物展』も開催します。


その展示に合わせてご紹介しようと思っておりましたが

一足早く2018カレンダーが揃いまして
3つのカレンダーの販売も始まりました。
店奥のレジの前にて並んでおりますよ。

詳しくはまた後日ご紹介しますね♪



本日も午後1時より
皆様のお越しをお待ち申しております。






ところで本日は投票日
「私が1票投じたところで なにも変わらないから行かないわ~」
そうお思いの方!そんなことないですよ~。投票行ってくださいね。

と、いうわけで

本日teto²に投票しました~!と言ってお越しくださった方には
子どもたちの未来の平和を願う「futabaポストカード」
プレゼントしちゃいます♫