2017年1月1日日曜日

常設作家さん 「福盛田眞智子」 陶

*カテゴリー『常設作家さん』では新入荷の作品を始め 過去の作品もご紹介します*



*~○*○~**~○*○~*「新入荷作品のご紹介」*~○*○~**~○*○~*


今年4月のオープンに合わせ入荷していただいた作品達をちらりとご紹介


今回は
どれも欲しくなる 
渋くてカッコいい急須や取っ手付き片口が
とにかく素敵です♪

                               





形の美しさにしびれます                                                                              





こちらは酒器としてはもちろん
お花を生けたりしても♪











また工房に伺った時 
ふと目にとまりました
おおらかでありながら 
でもいつもの堅牢な感じのしまった印象も感じる
使いやすそうなスープカップとちょっと深めの平皿











どんな料理も引き受けてくれそう





なんでしょう? この安心感♡








こちら以外にも 
福盛田さんらしい品の良い
優しい絵つけのお皿や小鉢もたくさん入荷しておりますよ~♪


ぜひお手にとりにいらしてください。







過去の作品ご紹介記事:① http://gallerytetoteto.blogspot.jp/2015/10/blog-post_7.html

           ② http://gallerytetoteto.blogspot.jp/2015/10/blog-post_3.html